レガシープロジェクツ株式会社

2021年、謹賀新年 | 愛知県名古屋市名東区 本郷駅【レガシープロジェクツ株式会社】

お問い合わせ

2021年、謹賀新年

2021年、謹賀新年

人類初体験づくしだった、2020。終わりましたね。

そして、2021はどんな年になるのでしょうか!!?

わたしにとっては、本当の意味での経営者といいますか、大事な決算1期めを5月に迎えます。

そこで、

ヒトを採用する、

オフィスを借りる、

オフィス環境を増強する、

インターン生に加わってもらう、

完全リモート社員になってもらう、などなど、怒涛の投資を行い、

一気に顧客資産の構築を図ろうとたくらんでいます!

ワクワクとゾワゾワが止まらない!www

おかげ様で毎月、わたしと共にビジョンをみることに関心を寄せてくれる仲間や戦友が増えており、

本当に感謝の日々です♬

 

そういえば、起業後は毎日何か良いことも悪いことも起こるんですが、本当に毎日起こるんですが、

刺激好きで挑戦好きで、人生ファーストペンギンでいることがカッコいいと考えているわたしとしては

起業というのは本当に素敵な決断だったな、と。そんなことを振り返ることができた年末を過ごしました。

思いを共有し、同じ目線で社会の課題に切り込める仲間をもっと増やしていきたいと心から思っています。

それって、最高に幸せだし、テンション上がるし、どんな難問にも事業の枠組みのなかで挑戦できそうですしね!

儲かるためではなく、何をして儲かるか?が

これからの人生の質を決定づけると考えています。

 

とにもかくにも!

2021にオリンピックが来なくとも!

毎年続く災害、天災は大変怖いのですが!

わたし達、レガプロはチカラ強く歩みを進めてまいります!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。