レガシープロジェクツ株式会社

人材会社との付き合い方!? | 愛知県名古屋市名東区 本郷駅【レガシープロジェクツ株式会社】

お問い合わせ

神戸市様のセミナー、実施間近!!!

人材会社との付き合い方!?

タイトル

神戸医療産業都市推進機構


【人材エコシステム事業】人材確保対策セミナー 第2弾!!

セミナーテーマ『うまくいく!人材サービス会社とのお付き合い』

独立したわたしにお任せいただいた、愛する街の1つ、

神戸市さんでセミナー講師をさせていただいております。

今回はその第2弾ということで、大変ユニークなテーマを扱わせていただきます。

その名も、「うまくいく!人材サービス会社とのお付き合い」!!!

 

2004年以降、17年HR業界、人材屋として内側の仕事をこなし、

全国津々浦々の地方企業さんと向き合ってきたわたしだからこそ言える

人材業の表と裏。

わたしは今回、それを暴露しようと思っていますww

 

神戸市の企業さんでないと参加できないのですが、

何としても前田のセミナーを聴きたいよ、って方いらしたら、ご一報ください。

 

▼以下、セミナー内容のご紹介文

毎年変化する採用活動において、多くの企業が直面している採用市場の変化への対応に苦慮しています。

その難局を乗り切るには最新情報を持っている人材サービス会社から情報を引き出すこと。

今回は、人材サービス会社を活用するために

『人材業界の構造』から『担当と営業担当との付き合い方』まで

余すことなくノウハウを共有します。

 

資料のダウンロード

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。