レガシープロジェクツ株式会社

面接代行から人材定着まで一気通貫!【採用コンサルサービス事例】 | 愛知県名古屋市名東区 本郷駅【レガシープロジェクツ株式会社】

お問い合わせ

面接代行から人材定着まで一気通貫!
【採用コンサルサービス事例】

面接代行から人材定着まで一気通貫!【採用コンサルサービス事例】

採用決定率は100%!のレガプロの採用/面接代行サービス

2021年4月まで完了案件においては、ですけど、それでも有難いことだなと。

ここ最近、すこしずつではありますが、

昨年末から今年発注をいただきました案件の採用決定事例が出てきております。

ありがたいことに、毎月安定して案件を頂戴しており、

コンスタントに仕事をさせてもらっております(ホントありがたい!)。

特に、今取り組んでいるのは、

ダイレクトリクルーティングサービスを活用した、

データベースへのハンティングから面接代行、面接代行から面接同席、

場合によっては応募者向けオリエンテーションに至るまで、

ぜーんぶ承っております!!!!

 

その結果、お預かりした件で、

プロジェクト終了した案件、という意味では、うちが関わった案件は総て!

本当に全社で採用決定を創出することができました。

わたし一人でもなく、関わってくれたスタッフのチカラでもあり、

当社だけのチカラでもなく、ご協力をいただいたお客様のお陰であり、、

次回POINTをまとめた資料を作成しようと準備しております。

ご興味のある方は、こうご期待。もし、早く知りたいよ!?という方はご連絡くださいw

 

とくに、面接代行を受けていますが、面接後辞退は4月末までは1件もなかった!

計30件以上対応していましたので、うちの面接スキルは割といいなと。

面接での応募意欲醸成に困っている方、悩んでいる方、いらしたらこっそりお教えしますよ?

POINTを頭出ししますと、営業における”交渉スキル”にあります。。

事業内容の紹介はこちらをクリック

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。